ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th12

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

やっとクーラーBOXの出番だ(笑)
食べ物をドンドン入れて下さい!

おや?あ○お号はネジが外れた?
やはりここは鬼門か(笑)

ここで全員カッパを着ます!
太ったせいでカッパが入らない雨男(笑)

15時30分!草津付近通過!
気温がダイブ下がりましたね・・・

ウルパパさんのバイクの調子が悪いぞ!
予想通り凄い霧だぁ〜

前方はこんな感じ!
風は吹いてないみたいですが・・・

ウルパパ号も大丈夫だそうです!
現地まであと少しです

16時過ぎ!会場到着!
霧の中に突然現れたような感じで(笑)

さ〜荷物を降ろしましょう!
偶然にも後ろの車は金曜サポートカーだ

はい!あ○お隊員バックして下さい♪
おっと!危ねぇε=(>ε<) プッー!

スタッフが代わりに止めてるし(笑)
駐車場でコケそうになったあ○お隊員

本日のリフトは運行中!
見て下さい!何にも見えません(笑)
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.