ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th9

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

またまたコンビニに緊急停止!
今度はカッパを脱ぎます(笑)

着ぐるみのバイトではありません(笑)
カッパを脱いだり着たり忙しいしげさん

ネタを期待のあ○お隊員!
出そうで出ませんね(笑)

さ〜雨も上がり完全な真夏日
もう休憩はしませんよ・・・

昨日の第2集合場所を通過!
もう11時30分だしε=(>ε<) プッー!

予定より40分遅刻ε=(>ε<) プッー!
去年は1時間待ったまこちゃん登場

おや?若いご夫婦が歩いてきますね〜
あのご夫婦は???

ズド〜ン!しのぶさんと旦那さん登場
2日連続のお見送り隊だ(笑)

旦那様はウルトラに乗ってるそうです!
お子様は私の方ばっかり見てますが(笑)

新しいデジカメを買ったしげさんも撮影!
期待してますよ〜くだらないレポを(笑)

さて!それでは出発しますか!
お見送りご苦労様でした〜

荷物が運転している訳ではありません
あ○お号も空箱だそうで(笑)
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.