ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th5

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

まぼちゃんが朝一で去年の場所を確保!
嬉しさのあまり裸になるしみんさん(笑)

やはり空気が薄いですか?
蜩さんは酸素吸入中!

おや?このドッグフードは・・・
去年まこちゃんが置いていった炭だ(笑)

さ〜BBQを開始しましょう!
外は台風のように雨風が強いです(笑)

渋川のソースカツ丼を買ってきました!
焼いて食べても美味しいそうです(笑)

雨と煙の関係で画像が乱れております
やってることは何時もと変わりません(笑)

ワカ様お一ついかが♪
とっくりでお酌する蜩さん!

ここでキューシェフの登場(笑)
本日は自宅で玉子焼きを作ってきました

料理の鉄人ではありません!
料理の鉄馬です(笑)

ワカちゃんも良く食います
もちろん呑みの方もダイブ(笑)

通勤電車の親父ではありません(笑)
カァ〜♪ワカちゃんの「寝た」です!

雨が中まで吹き込んできます!
ただ去年より寒くなかったですね〜
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.