ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th2

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

バタン♪車から誰かが降りてきますね〜
おや?このキャンピングカーは?

ドバ〜ン!ツイ教祖ご一行様登場(笑)
海に行く途中だそうで!

ド〜ン!蜩さんも初登場!
女性の方だったんですね(笑)

うぉ〜蜩号のヘリクラ!
女性が乗ってるとは思えませんね〜

布団が吹っ飛んだε=(>ε<) プッー!
すかさず布教を始める教祖(笑)

ズドドド・ドド・ドドド・・・♪
おっ!あの音は・・・

ズド〜ン!キューちゃん登場です!
これで11時だよ全員集合(笑)

ツイちゃんとかずままは海水浴へ!
わざわざお見送りありがとうございました

それでは出発しましょう!
本日の道路キャプテンはしみんさん

キューちゃんも荷物満載です!
これから過酷な旅の始まりです(笑)

と思ったら!もう休憩?(笑)
まずはお昼を食べるそうで・・・

バ〜ン!渋川と言えばソースカツ丼!
そうです!おなじみのニコニコ亭です
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.