ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉18

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

14時30分、帰りますよ〜
カメ蔵さんにネタが発生したらしい(笑)

今度はまぼちゃんが後ろです!
幹事のトラさん!ご苦労様でした!

ゲゲッ!白バイ登場だっ!
気にせず前に割込むトラさん(笑)

こちらは白バイにビビッてる面々(笑)
ダイブ下がってますが!

何か似合わねぇε=(>ε<) プッー!
イゲちゃんは故障の多いバイクじゃないと

15時、道の駅花園到着!
何時もの集合場所です(笑)

今度はキュウリかε=(>ε<) プッー!
みなさん良く食べますね〜

この後ラーメンを食べに行った
人達もいるみたいで(笑)

ハルさんもダイブ日に焼けたみたいで
腕がバイクの色になってますが(笑)

この角度からの撮影は・・・
もしかしてサイトウ号から(笑)

ズド〜ン!今度はアコボーイ(笑)
イゲちゃんの試乗タイム?

2日間も休業してまで参加してくれた
無一文家もお疲れ様でした〜
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉19
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.