ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉17

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

おや?こんなところにスイカが・・・
って!昨日買っておいたのですが(笑)

何と!今度はスイカ割りだ(笑)
プラム〜カキ氷〜スイカだ!

当たらないって噂も(笑)
見てるだけでイライラするような・・・

全然方向が違うしε=(>ε<) プッー!
川に落ちたりして(笑)

ブスッ!やっと当たった(笑)
スイカ割りで5時間!のはずありません

そうです!最後は食べます!
学校の行事ではありません(笑)

スイカ好きなハーレー乗り?
しかし平和なひと時で・・・

さ〜帰りますよ!
って!すぐに休憩だし(笑)

また何か食うトラさんとサイトウさん!
トラさんは夜の部がやりたくなったようで

あ〜観光も全て終わったし!
後は無事に帰るだけだ

コンビニの前で座らないように(笑)
営業妨害のような気もしますが

おっと!最後にイゲちゃんが運転だ
まぼちゃん号に乗ります
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.