ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉16

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

外は暑い!汗がダラダラ出ます
カキ氷なんて食べてますからね(笑)

今度は川原に来ました!
やけにでかい石がゴロゴロしてますが

立ちションしてる訳ではありません(笑)
日陰を求めさ迷う面々!

あ〜涼しい!
ゴージャスママは嬉しそうですが(笑)

おっと!子供達は水遊び!
人が沢山いますね〜

カメ蔵さんは足洗い?(笑)
2日目はやけにまったりしてますね〜

ダイブお疲れの様子のあこ!
亭主がいないと寂しかったりして(笑)

ママも水遊びモード?
裸で泳いだりしてε=(>ε<) プッー!

お〜小魚も手ですくえます!
ちょっと写真じゃ見づらいかな?

カニまでいるし!
天然のズワイガニです(うそ)

13時、カメ家そろそろ帰るそうです!
バイクを出すのが大変そうですね〜

ここでカメ家とお別れでです!
気をつけて!お疲れ様でした
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉17
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.