ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉15

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

好きなだけ取っていい!
子供達は真剣です(笑)

取り立てのプラムです!
プラム割りなんてどうですかね(笑)

口の中に詰めすぎ?(笑)
食い放題には弱いトミさん!

さ〜次に行きましょう!
バイクは関係無くなってきたような(笑)

11時、長瀞まで来ました!
さて!次の観光は(笑)

天然製氷の蔵元です
宝登山の源流水を真冬に凍らせるとか

おっと!ここでしみんさんがお帰り!
トミさんもパチンコに行きました(笑)

結構込んでますか?
大人数ですから大変ですね〜

店内はこんな感じ!
やっと一休みって感じですね〜

これが天然のカキ氷!
何味だか知りませんが(笑)

ん〜これはうまい!
って!私は食ってませんが(笑)

ここの氷で水割りでも(笑)
クール宅配にて全国配送もしてますよ!
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.