ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉14

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

朝の8時!朝食の時間です!
私はいませんがレポは続けます(笑)

朝食はこんな感じ!
あっ!夕食の写真を撮るのを忘れた(笑)

さすが!あんなに呑んでも食欲旺盛(笑)
あっ!デルタチームも帰りました!

ズド〜ン!朝の部ε=(>ε<) プッー!
朝の部推進実行委員長のトラさん(笑)

また宴会が始まるのか(笑)
こっちは仕事してるっていうのに!

10時、旅館を出発!
2日目は何処へ行くのかな?

今日も暑いです!
2日ともいい天気に恵まれましたね〜

30分後、道端に停止です!
んん!ここは・・・

ド〜ン!プラム狩り!
すっかり観光になってますが(笑)

ここは通さね〜ぜε=(>ε<) プッー!
本当にガラが悪いふっくん(笑)

全員でプラムをほおばる!
私は食べた事がないような(笑)

白い親父さん登場!
服装のセンスが光りますが(笑)
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.