ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉11

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

バ〜ン!ハルさんも歌います!
何を歌ってたか覚えてませんが(笑)

審査委員長の近江俊郎さん
ではありません!ダン池田さんです(笑)

ハニーフラッシュε=(>ε<) プッー!
大都会に続き第2弾!のぶ〜フラッシュ

ズド〜ン!まぼちゃんが復活(笑)
もう歌ってるしε=(>ε<) プッー!

レッツ!ダンスε=(>ε<) プッー!
トラさんとカメ蔵さんの不気味な踊りです

お前はもう死んでいる(笑)
今度はトミさんが寝てるし!

今度はカメ蔵さんだぁ〜
酒を呑みながら歌わないで下さい(笑)

あまりのくだらなさに(笑)
子供達は外で花火だそうで!

あ〜急に静かになった(笑)
日本の夏ですね〜

ボ〜ン♪打ち上げ花火を持ってるし(笑)
トラさん!いつの間にか花火やってるし

アテネの聖火リレーではありません!
トラさんのファイアーダンスです(笑)

ま〜だやってるしε=(>ε<) プッー!
狩人ではありません!ピンカラ兄弟です
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.