ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉10

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

20時!宴会からカラオケモードに移行
貸切なので何でも有りです(笑)

まぼちゃんは爆睡モード継続中!
爆睡スランプです(笑)

さて歌詞カードでも見るか!
んん!クリスタルキングがある(笑)

あ〜あぁ〜果てしない♪ではありません
トップはトラさんの演歌です(笑)

アンナちゃんも検索中!
みなさんお食事は済んだようで・・・

チャンバラトリオではありません!
結婚式の余興です(笑)

しみんさんも検索開始!
見る前から決ってたりして(笑)

熱唱のイゲちゃん!
歌のデパート状態ε=(>ε<) プッー!

このやかましい中で寝てる(笑)
2人目の犠牲者はふっくん?

カメ蔵さんも検索中!
もちろん呑んでますよ(笑)

猪木ボンバイエではありません!
感情がこもってるしみんさん(笑)

激アツな赤い携帯!
トミさんの大事な物です(笑)
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉9   ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.