ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉5

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!昼の部ε=(>ε<) プッー!
後ろに乗ってるイゲちゃんは余裕です

ドバ〜ン!まぼちゃんまで(笑)
後ろでトラさんが呑みたそうだぁ!

はい!これがざるそばです!
江戸時代そのままの古代手打そばです

いただきま〜す♪
ちょっと量が少ないような気もしますが

はい!あ〜〜ん♪
でかい口のアンナちゃん(笑)

何とお店から!天ざるそばをサービス!
ガラの悪い集団の威力かぁ(笑)

さらに!こんにゃく、芋料理までサービス
のぶちゃんねるを見たと言ってね(うそ)

ご馳走様で〜す♪
って!私はそばが食べられませんが(笑)

しかし長閑な所ですね〜
でも思ったよりも秩父も暑いですね(笑)

15時前、旅館に向けて出発です!
その前に買い物をしましょう

今日はタンデムが多いですね!
トラさんとイゲちゃんの異色のコンビ(笑)

こちらは急遽タンデムに(笑)
マスターとゴージャスママです!
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.