ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉4

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

バイクが1台減りました(笑)
気を取り直して出発です!

んん!長瀞オートキャンプ場の看板が!
3月のふわっと倶楽部のMTG会場でした

暑いので休憩です!
止まった方が暑かったりして(笑)

買うものは、やはり飲物ですね!
も〜酒が呑みたいε=(>ε<) プッー!

出た〜あこお薦めのフキゲン!
その割には機嫌がいいようで(笑)

ま〜たバイクが入院のマスター(笑)
新ネタのデパートの本領発揮か?

昼食会場?までもう少し!
しみんさんの頭の中は酒?(笑)

13時30分、無事でもありませんが(笑)
何とか到着です!

秩父の観音そば!
江戸時代からやってるのかな???

いらっしゃいませ♪
店員さんが出て来てバイク見てるし(笑)

お店の中に貼ってあったポスター!
120年前にも凄い顔がいた(笑)

中はこんな感じです!
広い座敷なのでのんびり食べられます
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.