ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉3

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

では予定通り出発します!
本日はバイク10台、車1台、17名(笑)

おっと危ねぇε=(>ε<) プッー!
失礼!余裕のゴージャスママでした

こっちの方が危なかったりして(笑)
ママとスプリンガー対決か?

まぼ号はタンクが小さいですね〜
何かこんがり焼けそうですが(笑)

アンナちゃんは楽チンそうですね〜
居眠りしてたりしてε=(>ε<) プッー!

そして本日の幹事と道路キャプテンは!
交差点の真ん中で停止中のトラさん(笑)

本日はサポートカー付!
運転手はふっくんです

ちょっと待った!後続部隊が来ないぞ!
マスター号がトラブルだそうで・・・

うぉ〜!アンナちゃんが一人で乗ってる
カメ号を運転したら渋いですね〜

ポーズを決めるカメ蔵さん!
後続のマスター号にネタが発生したらしい

呑気にアコボーイに試乗するしみんさん
撮影部隊がいないのでネタの写真が無い

やっと後続部隊到着!マスター号は
スポークが外れて引取りです(笑)
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.