ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ10

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

今頃になって名刺を配るカメ蔵さん!
ご丁寧に2枚ずつ(笑)

これが名刺だったりして(笑)
カメ蔵さんの若い頃の写真だそうで!

やっと!あこも合流!
これで全員集合かな?

ズド〜ン!ko-さん発見(笑)
BBS開設おめでとうございます!

ここで友蔵さんとカメ蔵さんのご対面〜
友蔵さんは主力メンバーに会えたかな?

千葉のチャプターの皆様には
お世話になりました!

ド〜ン!初登場(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ラスカル子ちゃんの登場です(笑)

こちらはレイさん!ハルさんの奥様です
ラスカル子ちゃんはまゆちゃんです!

何か凄いバイクですね〜
家族4人で乗ってましたが・・・

日帰り組みは、そろそろ帰りましょうか!
それにしても今日は暑いっす

お〜絵になりますね〜
偶然に撮ったアンナちゃん写真!

でるでる号が売りに出てますが(笑)
128万でしたε=(>ε<) プッー!
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.