ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ8

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

お〜なべちゃんが興味津々!
お客様には似合いませんが(笑)

ド〜ン!なべちゃんお買い上げ!
よ〜〜おっ!三々七拍子(笑)

バ〜ン!やる気の無いちえ蔵さん登場
仕事しないでショップ巡りとか(笑)

しみんさんは夏ヘベレケバージョン物色中
インディアングッズが欲しいみたい(笑)

ゴーグルを探すトラさん!
それよりライトを直して下さい(笑)

バ〜ン!鉄馬嫁さんとtakuyaさんも登場
HP再開はまだでしょうか?

チラ!腹減ったε=(>ε<) プッー!
なべちゃんが何か食いたそうだ

ズド〜ン!お〜徳島より友蔵さん登場だ
バスで来たそうでε=(>ε<) プッー!

あっ!どうも!はじめまして
なべちゃんと友蔵さんの固い握手

サインをしてる訳ありません!
と!思ったら焼きそば食ってるし(笑)

その様子を撮影するハーレースタッフ!
これは何処にアップされるんでしょうか?

なべちゃんがどうしても呑みたいので
トラさんのチャプターに行きます(笑)
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.