ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ7

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

2次元中継は辛い(笑)
さ〜本隊に戻ると!ウルパパさん登場

ウルパパ家は家族で参加のようで!
お子様は一人で遊んでましたが(笑)

延々とおビールを探すも無いし(笑)
最後に発見したのは・・・

バ〜ン!ノンアルコールビール(笑)
しょうがない!これで我慢するか!

こんなに呑むんでしょうか?
なべちゃんの付き合いといえ辛い(笑)

サイトウさんの一揆ε=(>ε<) プッー!
みなさん喉が渇いていたようで

プファー♪(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
しみんさんは言われなくても呑んでます

ズド〜ン!お〜ナガさん登場!
遠路はるばるご苦労様です

こんな試乗もありました!
私も乗ってみたかったのですが(笑)

ヘイ!のぶま〜つぅε=(>ε<) プッー!
ヒロさんも珍しく素面で登場(笑)

バ〜ン!ラフテイル出店!
ん〜最近意欲的ですね〜

マネキンではありません(笑)
オーナーのよしくん元気に登場!
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.