ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ6

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

場面は変わって!本隊と別れたあこは
なんと別の場所でクラブハーレーの取材

うぉ〜!これで2回目!
私にはまだ取材が来ないし(笑)

除幕式ではありません(笑)
こんな感じで撮影するようです!

まだ撮ってるしε=(>ε<) プッー!
私のバイクも撮りなさい(笑)

取材のために荷物を積んで行きました!
マストハーレーに載るそうです

OK!はい!笑って下さい
三脚も色々あるようで(笑)

もう一人、ファットボーイの取材を受ける
あんれ〜この方は・・・・・

ズド〜ン!栃木のナベさんだ〜!
それでゲート前で待ってたのかぁ〜

偶然にも知合いの二人が取材!
主演男優と女優賞を狙う?(笑)

お疲れ様〜!これで取材終了です!
それではブルスカに戻りましょう

ブルスカに戻り!
お世話になった栃木ブースです!

バ〜ン!こちらもお世話になった!
ジスさん達の東京軍団です
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.