ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT9

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

朝の4時、雨が降り続いてます(笑)
テントに雨が当たって煩かったですね!

トラさん起床!復活です(笑)
早速お湯を沸かします

夜元気の無かったもりっとさんも起床
食い過ぎって噂もε=(>ε<) プッー!

米を炊く準備をするもりっとさん!
ダッジは持ってこなかったそうで

うんこがしたい訳ではありません(笑)
本屋さんも起床です!

ご飯が炊けましたぁ〜
おかずがありませんが(笑)

まぼちゃんが持ってきたまーぼー丼(笑)
朝の料理の開始です!

本屋さんはチャーハンだっ!
玉子、肉入りです!余りの肉ですが(笑)

朝から良く食うトラさん!
場所まで移動してますが(笑)

立ちションではありません(笑)
もう撤収してる人がいますが・・・

ズド〜ン!ko-さん(笑)
朝6時に撤収ですε=(>ε<) プッー!

ガァッハッハァ〜♪こちらは
豪快に朝の部ε=(>ε<) プッー!
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.