ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT8

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

ドラゴンよりは出店は少ないですが
レッドムーン半額セールとかありました!

早速お買い物のあこ!
ヘベレケ店員さんに絡まれてますが(笑)

その頃タープでお留守番のトラさんは
寝てるε=(>ε<) プッー!

まぼちゃんの男の料理開始!?
まずは包丁でベーコンを・・・

ベーコンナッツバーガーではありません!
手軽に出来るおつまみです(笑)

ジャイアント馬場ではありません(笑)
本日はお疲れの様子のトラさん!

のぶ松と橋本さんは呑みモード突入?
橋本さんは夜の部運営委員長です(笑)

ズド〜ン!やはりこの方しかいない(笑)
GPで燃え尽き?寝つきました〜

寝るそうですε=(>ε<) プッー!
トラさんの夜の部は終了です!

まぼちゃんの催眠術?布教活動?(笑)
この方も良く呑みますね〜

ゲゲッ!雨だε=(>ε<) プッー!
予報だと明日の午後からの訳なのに〜

緊急タープ23時、荷物をまとめます!
みんな寝たε=(>ε<) プッー!
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.