ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT6

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

橋本鮮魚センターではありません(笑)
酒を死守する橋本さん!

今回も大量購入!
やはりサポートカーがあると便利ですね〜

17時30分やっと到着で〜す!
何と8時間ε=(>ε<) プッー!

まず受付を済ませます
入場料3,000円!

ド〜ン!本屋じゃない本屋さん登場(笑)
先発隊がお出迎えです!

ズド〜ン!サポートカーではありません
もりっとさん、まぼちゃんも登場です(笑)

駐車場の様子です!
今回も人が多かったですね〜

もりっとさんのおニューのタープ(笑)
今度ε=(>ε<) プッー!のマークでも?

ズド〜ン!突然ko-さん登場(笑)
ko-さんはズド〜ンが好きらしい・・・

もりっとさんと握手するko-さん!
そう言えば同じ茨城同士なんですね

チャ〜ンチャ〜チャチャ〜ンチャ♪
国旗掲揚ε=(>ε<) プッー!

これは3号旗!ミニ2号旗は
高速走行中落としました(笑)
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.