ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT5

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

17時前に現地手前のジャスコ到着!
去年もここに寄りました〜

ガッシャ〜ン!うぉぉ〜コケたぁ〜
アコボーイが突然コケたぞ(笑)

ネタの連鎖反応?ε=(>ε<) プッー!
残念ながらコケ画像はありません

気にせずにお買い物(笑)
現地では先発隊が待ってます!

真っ先に酒コーナーε=(>ε<) プッー!
去年はお酒が無かったと思いましたが

お買い物って酒だけだったりして(笑)
みなさん嬉しそうです!

お〜何時も呑んでる焼酎が(笑)
橋本さんが買うか悩んでましたが!

さ〜酒!肉!酒!野菜!酒!酒(笑)
食べ物は見ないトラさん

ウ○ン茶ではありません(笑)
これは買ってませんε=(>ε<) プッー!

パン食ってるしε=(>ε<) プッー!
お金は払ったそうです・・・・・

こちらは酒に氷をいれる橋本さん!
もう真剣ε=(>ε<) プッー!

まだパンを食いながらショッピング!
アウトドア用品コーナーを見てます(笑)
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.