ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!10

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

ウルパパさんのパケパケ隊(笑)
今日はTシャツ1枚で乗ってましたね

パケパケ講師のサイトウさん!?
熱血コーチみたいですが(笑)

トラさんもパケパケ!
手つきが怪しいε=(>ε<) プッー!

マスターまでε=(>ε<) プッー!
仕事して下さい(笑)

ママまで遊んでるし(笑)
二人ともお客様状態?

ママがウルパパさんの靴を履くと
でかい!安全靴ではありません(笑)

橋本さんも履きます!
みなさんチャレンジ精神旺盛で・・・

ド〜ン!井野口さんも登場!
無一文軍団四天王の一人です(笑)

ズド〜ン!本日の燃え尽き隊はトラさん!
最後に味噌汁で石になりました(笑)

まだパケってたりして(笑)
そのうちマスターにも入隊してもらうか!

無一文恒例全員お外(笑)
みなさんお帰りです!

最後に一番遠いウルパパ家(笑)
本日はお疲れ様でした!
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.