ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!8

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

みそおでんに焼きまんじゅうまで食べる
ウルパパさん!結構食べますね(笑)

ウルパパさんに1個貰うトラさん(笑)
もちろん焼きそばも食べますが!

バ〜ン!特大ε=(>ε<) プッー!
次はダブルに挑戦するそうです

こちらが大!
以前にもレポしましたけどね・・・

15時に昼食ですε=(>ε<) プッー!
これじゃ夕飯は食べられないか?

食ったぁ〜〜!
みなさん満足そうです

またまた輪になる面々!
トラさんの朝礼のお時間ですか?(笑)

では伊勢崎ICまでしげさんをお見送り!
これが最後の任務かな?(笑)

16時、伊勢崎IC到着!
これで我々も任務終了です

これから伊香保へ向かうしげさん夫婦!
どうもお疲れ様でした!

しげさん!次はラブピーに参戦とか?
梅雨のオフ会にも参加して下さい(笑)

バイバイ〜♪気をつけて〜
また会いましょう!
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.