ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!7

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

本日の主役!なべ船長(笑)
これで任務終了です!お疲れ様でした

なべ船長のニューカスタム?
フットボードのラバーが無い(笑)

14時、城沼を出発です!
途中までしげさんをお見送り隊

岩崎屋で焼そばを食べるため寄ると・・・
お店が無いε=(>ε<) プッー!

コンビニのこんな所にツバメの巣が!
早く巣立ってもらわないとね(笑)

トラさんが近所のおばさんに聞いてます
岩崎屋は引越したそうです!

バ〜ン!ニュー岩崎屋!
一本違う道に引越してました〜

和風レストランではありません!
これが焼きそば屋です(笑)

メニューは前と同じだ!
ジャンボはトミさんが食べました(笑)

まずはトコロテンを食べるトラさん!
食いしん坊万歳ではありません(笑)

ジュルルルル〜!一揆食い(笑)
相変わらず食欲旺盛なトラさん!

幸せそうな家族ではありません!
しげさん夫婦と他人の子供達です(笑)
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.