ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんの船に乗ろう!4

 (2004年4月29日) 更新日:2017年9月4日

芸能スキャンダルではありません!
なべちゃん登場で撮影開始(笑)

これが泥船だっ!
船頭はなべちゃんです

これはハーレーのHPです(笑)
ウルルン滞在記ではありません!

必ずポーズを取るなべちゃん!
それより真面目にやって下さい(笑)

5分で到着ε=(>ε<) プッー!
もう終わりです(笑)

券売場も混んでます!
渡し舟が200円、遊覧船が700円

じゃ〜遊覧船にも乗って下さい♪
以外に気が利く!なべシロウ(笑)

ズド〜ン!リュウケンではありません!
初登場!なべちゃんのお父さん(笑)

クイーンエリザベスではありません(笑)
これが恋の難破船です♪

なべちゃんは忙しい!
ここはヘリコプターも搭乗可能です(笑)

水族館の白熊ではありません(笑)
見世物になってるなべちゃん!

仕事中なのに結構休んでたりして(笑)
余裕があり過ぎるなべちゃん!
館林市城沼でべちゃんの船に乗ろう!
なべちゃんの船に乗ろう!3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんの船に乗ろう!5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.