ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!12

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!油断したわラオウ(笑)
テヅカさんもベル色モードで登場です!

マスターは話題に付いて行けないので
北斗を打ちに行ったらしい(笑)

カウンターでは子供の夕飯!
本日はお茶漬けですか?

天に帰ったか?ε=(>ε<) プッー!
店に帰ったそうで(笑)

もうこんなに呑んでるし(笑)
ビール一杯はトミさんのおごりです!

この方が一人で呑んでたりして(笑)
って!そんな事ありません!

あの〜私達はそろそろ帰りますんで!
ライアン隊長とまぼちゃんお帰りです

ズド〜ン!じゃ〜帰る前に
燃え尽きておきま〜す(笑)

燃え尽き2連打?ε=(>ε<) プッー!
トミさんも食って燃え尽きました〜

外ではイゲちゃんのモンキーが
おもちゃになってますが(笑)

ポケバイではありません!
この寒いのにTシャツです(笑)

Gベレ軍団がお帰りです!
本日はお世話になりました〜
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.