ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!5

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

ソースカツ丼だけじゃなくて
メニューも豊富ですよ!

DWに行けなかったお詫びに
みんなに水を配るトミさん(笑)

ジャ〜ン!これがソースカツ丼です!
左が3枚で右が2枚乗せ

これが1枚乗せ!
味噌汁、おしんこがセットです

女性と子供は1枚です!
私は2枚で腹がキツイ・・・

いただきま〜す!
あれ?こちらも1枚ですか?

うぉ〜ラーメンもε=(>ε<) プッー!
良く食うわ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

鼻水ではありません!
華厳の滝でもありません(笑)

橋本さんとハルさんは2枚乗せですか!
こちらはお上品なようで(笑)

トラさん3枚も食ってるし(笑)
貸切状態ε=(>ε<) プッー!

食ったぁ〜ご馳走様でした!
お土産に5枚も買うライアン隊長(笑)

3枚の他にまだ食べてるトラさん(笑)
しかも立ち食いだし・・・・・
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.