ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!4

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

コンビニ前を完全占拠状態!
でも大した買い物はしませんが(笑)

これから昼食だって言うのに
サンドイッチを食べるまぼちゃん(笑)

11時、渋川までもう少し!
ムラさんも合流して出発です

ハルさん集団走行はいかがですか?
集団暴走ではありません(笑)

渋川駅付近の踏み切りで停止
ガッタ〜ン・ゴット〜ン♪電車が通過中!

ウルパパ家のヘルメット!
家族3人お揃いのようで

12時過ぎにニコニコ亭駐車場到着!
車1台分くらいの道幅ですね〜

ズド〜ン!ドタ参ε=(>ε<) プッー!
北斗のトキではなくトミです(笑)

ド〜ン!しみんさんもいます!
この帽子だと酒モードじゃないです(笑)

ここが群馬県渋川市のニコニコ亭!
これじゃ他のお客さんが入れない?(笑)

カキーン!お〜〜ホームラン?
って!東京ドームではありません(笑)

みんなが見てるのはコレ!
合格発表ではありません(笑)
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.