ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th21

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

みかちゃんのドラスタに試乗するのぶ松
元ドラスタ乗りだけに似合うでしょ?

テヅカさんの黒王号からオイルが(笑)
オイルぶちまけツーですか?

ムラさん寝てるしε=(>ε<) プッー!
何処でも寝られようで・・・

無一文軍団はこのまま帰ります!
しげさん、ジェットさんとお別れです

さ〜出発しますか!
みんな用意はいいかぁ〜?

OK♪あれ?ε=(>ε<) プッー!
ママ反対に乗らないように(笑)

これで終わりではありません!
6台で、さらにツーは続きます

ムラさんと仙台藩も一緒!
道の駅花園から秩父方面へ(笑)

危ない!しみんさんが切られる?(笑)
しみん道路キャプテン継続中!

さらに17号に出て新潟方面へ(笑)
やっぱ群馬は暑いわ!

しげさんとジェットさんもタフですね〜
それでも今日帰るらしい(笑)

覚えてますかぁ?ここは・・・
○桃でみんなで集まった橋の下(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th20  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th22
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.