ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th15

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

カメ蔵さんも起きております!
目覚めはいいみたいですね(笑)

ヤドカリ状態ε=(>ε<) プッー!
お湯が沸くところを撮影中?

米の量が多すぎた?
ちょっと小分けするあこ!

ズド〜ン!朝の部開始(笑)
朝から元気なカメ蔵さんす!

おや?着替え終わったしみんさんは
朝食の準備ですかぁ?

ド〜ン!おビールε=(>ε<) プッー!
こちらも朝の部だ〜

目覚めが悪いなべちゃんは
まだ出てこないしε=(>ε<) プッー!

それでは朝の部で燃え尽きました〜
朝の部2号はしみんさん(笑)

ボスさんはビールの開く音でお目覚め?
こちらも朝の部でε=(>ε<) プッー!

まずはご飯です!
こちらはサトウのご飯ですが(笑)

朝からBBQ開始ε=(>ε<) プッー!
牛タンを焼き始めました〜

全員起床!朝食です!
二日酔いの人はいないみたいで(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.