ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th13

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

21時、呑み始めてから6時間経過!
まだ呑んでますε=(>ε<) プッー!

おっと!しみんさん夜の部モードに変身?
ラスカル帽子だε=(>ε<) プッー!

さ〜DWの燃え尽き隊はこの方で
ドラゴンデビューで燃え尽きました(笑)

まだまだ人と人との交流が続きます!
カメ蔵さんも元気です(笑)

バ〜ン!しげんさんがウロチョロと
んん?このお方は・・・・

ウリャ〜!栃木のあっちゃんです!
こちらもヘベレケモード突入ですか(笑)

朝すれ違った鉄馬嫁さんも登場
テントサイトが全然違う場所みたいで!

仕上げはクレープ?(笑)
なべちゃんとしげさんは甘い物好き?

だんだん眠くなってきた?(笑)
一人元気なTシャツのしみんさん!

やっと寒く感じるようになったか?(笑)
さすが豪雪地帯だε=(>ε<) プッー!

しかも裸足だしε=(>ε<) プッー!
それに汚いし(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

グビッ!今日はチビチビと
まだまだ呑むカメ蔵さん(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.