ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th11

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

まぼちゃんと本屋さん再登場!
ランタンを持って来てくれました

三脚付き!これは便利だ〜
さすがまぼちゃん頼りになります!

良く食うわε=(>ε<) プッー!
凄い顔じゃなくて凄い食欲のお二人(笑)

またまた中心は、るーさんだし(笑)
だんだん危ない雰囲気が・・・

うりゃ!ガババババババ〜〜〜!
一揆!一揆!呆れるなべちゃん(笑)

ピタッ!そう言えばこの方は誰?(笑)
スポスタ乗りのセツコさんだそうです!

何故か立ち始める面々!
何か芸でもしてくれるんでしょうか?

あ〜〜私のハートはストップモーション♪
ちょっと古いかぁ?ε=(>ε<) プッー!

さ〜男の焼きそば開始!
料理人はのぶ松です

はい一丁あがりε=(>ε<) プッー!
すんごく!いい加減だったりして(笑)

カメ蔵さんはTシャツ1枚だ!
今回はお酒を押さえ気味ですか?(笑)

まだまだ食う!呑む!
るーさんはダイブ大人しくなりました(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.