ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th2

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

ドッドッドッドド・・・♪ボスさん登場!
本当にハーレーに乗っていた(笑)

初公開!ボスさんデュースです!
前回の時とは別人28号のようで(笑)

ズバババババババ〜♪
遅刻ですε=(>ε<) プッー!

仙台藩の到着で〜す!
ここに来るまで高速で4時間?(笑)

朝のワイドショーではありません!
今回は報道班ばかりで(笑)

ド〜ン!しげんさんと再会!
去年のイブイブツー以来ですね〜

そして、しげさんのお友達ジェットさん!
しげさんと同じローライダーです

お魚加えたドラ猫追っかけて♪
んん?このテーマ曲は波平号?(笑)

ピョ〜ン!新体操ではありません(笑)
宇都宮からなみちゃん登場です!

お〜凄いじゃん!一人で佐野まで・・・
わざわざお見送りご苦労様です!

さっそく試乗会だしε=(>ε<) プッー!
なみちゃんのハンドルが欲しいなべちゃん

なみちゃんに名刺を渡す怪しい営業(笑)
しげさんの布教活動?
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.