ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th1

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

朝9時!今年はまだ雨に降られません
絶好のMTG日和だっ!

ε=(>ε<) プッー!の旗!
○○新聞ではありません・・・

先月のふわっとMTGでの寒さに懲りて
−12℃対応のシュラフをゲット〜

本日持って行く荷物です!
エアマットもおニューです(笑)

まずは子供が出発です!
お泊り!おばあちゃん家ツー(笑)

9時30分前に佐野IC到着!
既になべちゃんとたかさんが待っていた

本日お世話になるたかさん!
この日の為にバイクを買換えた?(笑)

ズド〜ン!03’FLSTF!
ま〜たファットボーイ乗りが増えた(笑)

なべちゃんも旗に興味あり?(笑)
次回は旗持ちをお願いします・・・

パジェロ、パジェロ・・・東京フレンドパーク
ではありません!もりっとさん車で登場!

うぉおおおおおお〜!パジェロにも
ε=(>ε<) プッー!

しかもドアにもシールが(笑)
本日、もりっとパジェロは荷物持ちです
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th24  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.