ハーレー情報局のぶちゃんねる

宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー6

 (2004年3月7日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!むーさんもご家族で登場!
家族サービス?自分のサービス?(笑)

こちらは栃木軍団!
栃木のナベさんは沢山お買い物(笑)

また休憩しているでるでる隊長(笑)
あさみ隊員は酒が無いので大人しい?

マスターはまだ帰らないし(笑)
お店は大丈夫なんでしょうか?

やまやすさん、モトさんご夫婦も合流し
我々は昼食へ

宇都宮と言えば餃子!
道路キャプテンと言えばぺんぺんさんだ

ジョンさん薄着!
寒くないんでしょうか?

14時、みんみん宿郷店到着!
すでに駐車場も満車状態

何と長蛇の列・・・
に柄の悪い人達が加わります(笑)

今日は良く写真を撮るでるでる隊長!
しかしアップされることは無い(笑)

ムラさん、橋本さんも
ダイブ腹が減ったようで元気無し(笑)

ぺんぺんさん、でるでる隊長の年寄り?
は元気ですε=(>ε<) プッー!
ハーレーダビッドソン&ビューエル・宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツーリング
宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.