ハーレー情報局のぶちゃんねる

宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー4

 (2004年3月7日) 更新日:2017年9月4日

12時到着ε=(>ε<) プッー!
予定より1時間遅刻です!

立ちション?ε=(>ε<) プッー!
悪いので名前は控えさせて頂きます

うぉ〜このサイドカーは凄い!
たぬきが乗ってる?ε=(>ε<) プッー!

はい!宇都宮アメリカンワールド・・
もう少し短い名前にして下さい(笑)

試乗コーナーもあります!
結構並んでますよ〜

これが試乗車ではありません(笑)
KIDS用の試乗車かな?

わっ!あ〜たまげた(笑)
ジョンさんも登場です!

また撮るなべちゃん!
詳しくは「Emotion」をご覧下さい(笑)

ズド〜ン!ウルパパ家もいます
私達より早い到着で!

撮りよ〜撮りよ〜撮り達よ♪
撮りの歌ではありません(笑)

駅前の立ち食いうどんではありません!
景品貰うには記入が必要(笑)

あれ〜?写真撮ってると思ったら
もう受付しているなべちゃん(笑)
ハーレーダビッドソン&ビューエル・宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツーリング
宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.