ハーレー情報局のぶちゃんねる

宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー3

 (2004年3月7日) 更新日:2017年9月4日

出発です!最近前置きが長いような(笑)
2班に分かれて行きます!

さ〜本日の道路キャプテンは
マスター?ロシアンさん?です!

本日は多数の方にお会いしましたが
全員載せきれませんのでご了承下さい

真面目なコメントしてたら休憩だし(笑)
コンビニが無かったら何処で休むのか?

ゴージャスママも余裕の走り(笑)
かす玉も進行中!

これがムラさんのナイトトレイン・・・
じゃなくてファットボーイです(笑)

おにぎり食ってるテヅカさん!
大喰らい選手権の優勝候補?(笑)

サインはVのX攻撃ではありません(笑)
橋本さんのマフラーが換わったぞ!

予定より遅れてます!ファイト〜出発
それでも休んでいるし(笑)

飛ばすぜハイウェイ?
ママはこんな感じで乗ってるんですよ〜

お〜前方にマロニエプラザだっ!
ちょっと迷いましたが(笑)

写真撮ってるしε=(>ε<) プッー!
なべちゃんも急にマメ男くんになりました
ハーレーダビッドソン&ビューエル・宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツーリング
宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.