ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー12

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

ここから夜の部です!
ズド〜ン!もうトラさんがいるし(笑)

本日は車のバッテリーがあがったそうで
故障続きのトラさん(笑)

早くもビール片手に徘徊する
嬉しそうなロシアンさん(笑)

この笑顔ε=(>ε<) プッー!
お見送り隊の橋本さんも参加です

自分でビールを注ぐロシアンさん!
何をやっても手つきが怪しいような(笑)

ちょっと長渕系で渋く見えますが
実はお笑い系のムラさん(笑)

無一文支店!潜入レポ!
こんな感じで作っております(笑)

ズド〜ン!ネタのデパート登場だ(笑)
次回はいげちゃんも参加だそうです!

ウィッス!花の応援団ではありません!
K−1に真剣なテヅカさん(笑)

ロシアンさんの凄い顔の写真を
みんなで探します(笑)

こちらも手つきが怪しくなってきた?
超ハイテンションしみんさん(笑)

夜には強いムラさん!
酒が呑めないのが不思議だ(笑)
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.