ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー11

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

何かポーズが決まってますね!
さすが年の功?ε=(>ε<) プッー!

でるでる隊長からお土産を頂く
ロシアンさん!

バ〜ン!源太饅頭!
ご馳走様でした〜

ま〜だ試乗してるしみんさん(笑)
早く帰りたい割には余裕が・・・

デルタチームの皆さん!
本日はお世話になりました

今度こそ帰ります(笑)
デルタチームが途中までお見送り!

農道ですε=(>ε<) プッー!
障害物が無いので風が強くて・・・

294号の下館付近でお別れです!
また会いましょう

さ〜帰りはあこ道路キャプテンだ!
早く帰るため裏道をε=(>ε<) プッー!

16時過ぎました!ただ今小山付近!
燃え尽き隊は元気が出てきたぞ(笑)

まだ写してるのぶ松(笑)
いつもこんな感じで撮影してます!

いぇ〜い!これでツーの部終了!
事故も無くネタもありませんでした〜
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.