ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー10

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

お〜懐かしのシビックだ!
もう少し丸かったような気もしましたが

NSX、S600、S800・・・
ホンダも沢山車を作ったんですね〜

昔乗ってたりしてε=(>ε<) プッー!
CITYです!今はZだし・・・

ここでジスさんとお別れです!
東京から参加!お疲れ様でした〜

残りの面々は外で見学中!
今度はサーキットを見てるし(笑)

一度でいいから走ってみたいですね!
のぶリンガーじゃ無理か?(笑)

ロシアンさんは真剣です!
口をポカ〜ンと開けてます(笑)

ツインリンク茂木はこんな感じです!
って!全然参考にならないって噂も(笑)

さ〜15時だ!帰りましょう!
夜の部だ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

道の駅茂木で休憩!
また30分も走ってないし(笑)

椅子取りゲームではありません!
お疲れの様子のでるでる隊長?(笑)

早く帰って夜の部をやりたいしみんさんは
バイクを降りないしε=(>ε<) プッー!
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.