ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー6

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

さ〜お次はツインリンク茂木を目指します
ブルスカの下見をしましょう!

ペンペン道路キャプテンは飛ばす(笑)
茂木付近の道は交通量も少なくいい道!

ツインリンク茂木の入場ゲート到着!
これまた早いしε=(>ε<) プッー!

バイクの入場料は500円!
ブルスカの時はもっと高いと思いますが

どうせなら入場しましょう!
静かでいい所ですね〜

キャ〜のぶ松さん♪サインして下さい♪
って!言われてみたい今日この頃(笑)

中を走ります!
最初はこんな感じです・・・

プァ〜ン!パァ〜ン!音がこだまする〜
おや〜何かレースやってるぞ!

カメラ持ってこないでるでる隊長!
これHPの表紙にいかがですか?(笑)

それとも親分さんも入れます?
ん〜入れない方がいいかな?(笑)

反対側に聳え立つ建物!
ちょっと行ってみますか〜

駐車場でしみん号にケリを入れる
あさみヘベレケ担当(笑)
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.