ハーレー情報局のぶちゃんねる

ペンペン道路キャプテンの茂木ツー5

 (2004年2月15日) 更新日:2017年9月4日

もうやってるしε=(>ε<) プッー!
これはノンアルコール生中だそうです

プファ〜!おっと〜でるでる隊長
昼間からここで燃え尽きた〜(笑)

あさみ隊員!しみじみ呑まないように!
目が据わってる?(笑)

何かヘベレケの館になりそうな(笑)
ムラさんお茶呑んで寝てるし

ジャ〜ン!ロースカツ定食です!
肉は厚く柔かいですよ〜

こちらはポークソティー定食!
タバコと比べてみて下さい

いただきま〜す!
牡蠣フライ・エビフライも注文しました

観光旅行ではありません!
ハーレーのHPですε=(>ε<) プッー!

あ〜食った!満足のしみんさん
酒を呑んでないので燃え尽きません(笑)

3億円強奪グループではありません!
食事が終了した面々です

ジスさんのバイクを跨るロシアンさん!
何か不発魚雷のようだ(笑)

こちらはしみんさん!
やはり似合わないか?(笑)
ペンペン・ロードキャプテンの茂木ツーリング
ペンペン道路キャプテンの茂木ツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ペンペン道路キャプテンの茂木ツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.