ハーレー情報局のぶちゃんねる

初走り!ついでに新年会8

 (2004年1月3日) 更新日:2017年9月4日

トラさん!寝てるしε=(>ε<) プッー!
ダイブお疲れのようで!?・・・・・

ジョンさんも群馬か栃木に住めば?
無一文支店で修行か?(笑)

ギャハハハハハ・・・
ま〜た手付きがε=(>ε<) プッー!

今日も燃え尽きました〜
しかも二人でε=(>ε<) プッー!

さ〜そろそろお開きにしましょう!
次回は1月18日に宇都宮方面を予定

終わったら後片付けです!
人数が多いとすぐに終わります

あっという間に片付け終了!
バイクの方はエンジンかけて下さ〜い

ま〜だ試乗するママ(笑)
チーム・スプリンガーでも作りますか?

何故かロシアンさんも試乗(笑)
奥様用にもう一台買って下さい!

トラさんお帰りです!
次回も道路キャプテンをお願いします

ウルパパ家もお帰りです!
お子様は実家に預けているそうです

しみんさんとジョンさんもお帰り!
皆様お疲れ様でした〜
ハーレー初走り!ついでに新年会
初走り!ついでに新年会7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.