ハーレー情報局のぶちゃんねる

初走り!ついでに新年会7

 (2004年1月3日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!何と〜ジョンさんドタ参(笑)
水戸からではなく東京から来たそうです

わざわざ新年会に参加のジョンさん
終わったら水戸へ帰るそうです!

ん〜美味い!
ロシアンさんは食べるのに夢中だ(笑)

本日も道路キャプテンを務めたトラさん
ご苦労様でした!

だんだん盛り上がってきた〜?
デュースさんも良く呑むわ(笑)

新年の兄弟ショットです(笑)
今度は水戸方面も行きましょう!

新年の挨拶ではありません!
何故か立ち上がるしみんさん(笑)

ま〜たカタログを見るテヅカさん(笑)
集金したお金でハーレー買って下さい!

デュース家お帰りです!
奥様もハーレー乗って下さいね(笑)

やはり車も外車!
うちなんか国産だっ!しかも軽だし(笑)

何故かトイレで会話中(笑)
一体何を話しているのか?

テヅカさんもお帰りです!
今年中にウルトラ買って下さいね(笑)
ハーレー初走り!ついでに新年会
初走り!ついでに新年会6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.