ハーレー情報局のぶちゃんねる

初走り!ついでに新年会5

 (2004年1月3日) 更新日:2017年9月4日

2時30分、駐車場に戻ってきました!
後は夜の部目指して帰るだけ(笑)

かつさんがエンジンガードで付けた傷!
残念ながら無傷でコケませんでした(笑)

のぶ松を中心に朝礼か?
誰も聞いてないって噂も(笑)

帰りは18台20名!
マスターのバイクはありません(笑)

デュースさんも夜の部参加のため
途中で帰ります(笑)

帰りも初詣渋滞だ!
みんな早く帰りたくてイライラ気味?(笑)

帰りはスティードに乗るマスター!
ママは後ろで爆睡中?(笑)

途中で本隊とはぐれたぞ!道を知らない
しみん道路キャプテンの登場だ(笑)

小川町付近のセルフスタンドで給油!
使い方が分からないしみんさん(笑)

幸運にもスタンドで本隊と合流!
しみん道路キャプテンの任務終了(笑)

ロシアン号のタンクが穴だらけ?
70万のラジカルペイントだそうで(笑)

ツーの部無事に?終了です!
あ〜酒だ〜ε=(>ε<) プッー!
ハーレー初走り!ついでに新年会
初走り!ついでに新年会4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.