ハーレー情報局のぶちゃんねる

初走り!ついでに新年会2

 (2004年1月3日) 更新日:2017年9月4日

早くも故障ではありません(笑)
何とトラックでバイクを運んできたぞ!

無一文軍団のイノグチさん
集合に間に合わない為トラックで運搬!

ニューのぶリンガーを見る面々!
まこちゃんとメグちゃんはお見送りとか

似合わね〜ε=(>ε<) プッー!
まこちゃんにはバイクが綺麗ずぎます

どうも手つきがε=(>ε<) プッー!
デュースさんのテールライトを見てます

それでは恒例の朝礼のお時間です
トラ道路キャプテンよりご挨拶を!

続きましてトピ主のあこ様よりご挨拶を
って!結婚式ではありません(笑)

本日は日高市高麗神社へ行きます!
19台、20名で出発です

トラ道路キャプテンを先頭に走ります
まこちゃんとメグちゃんとはお別れです!

走り始めて10分・・・緊急停止だっ!
初ネタですε=(>ε<) プッー!

マスターのショベルが故障!
スロットル・ワイヤーが切れました〜

自宅に戻りワイヤーを取りに行ってきた
頼れるトラさん!
初走り!ついでに新年会1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.