ハーレー情報局のぶちゃんねる

おまけ1

 更新日:2017年9月11日

1月3日 初走りツー群馬組集合場所!
何故かまこちゃんがいるし(笑)

さ〜道の駅妻沼目指して出発!
雨男ばかり揃っているような(笑)

本日も道路キャプテンのトラさん!
以外にシブイですね(笑)

かつさんもサマになってます!
写真はまこちゃんから頂きました

3月27日!凄い顔のしみんさん(笑)
ツイ家HPから勝手に持ってきました〜

3月27日!同じくふわっとMTG!
あこはジャイアントババァ〜です(笑)

もりっとさんから頂きました!
タープを設置するのぶ松&あこ!

この写真ばかりでε=(>ε<) プッー!
だんだんと重みが・・・・・

これじゃMTGじゃなくて修行です(笑)
首の骨が折れそうだ〜

カメ蔵さんの所から持ってきました(笑)
ふわっとMTG夜の部の焚き火です!

のぶ松家の様子!
夜は寒かったですね〜

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
さすが夜の部長ε=(>ε<) プッー!
皆様から頂いたハーレーダビッドソン画像(写真)
おまけ9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  おまけ2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.