ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後の無一文支店7

(2004年12月26日) 更新日:2017年9月4日

そろそろ燃え尽き隊の時間ですか?
はぁ〜〜くのいち忍法〜燃え尽きの術♪

ヘゲッ♪ε=(>ε<) プッー!
しみんさんが燃え尽きました(笑)

今日は渋いトラさん!
フン♪こちらは秘孔ですか?(笑)

ヒィ〜〜〜ア〜ベシε=(>ε<) プッー!
トミさんなみに巨大なでるでる隊長(笑)

さ〜そろそろ終了の時間です!
お会計にしましょう

ズド〜ン!今年最後はこの二人!
記念写真のつもりが燃え尽きました(笑)

無一文支店は2日から営業です!
1月3日は初詣ツーを企画します

さ〜豪雪地帯に帰りましょう!
チェーンを装着するしみんさん(笑)

この後もダイブ呑んでたうえっち!
ちゃんと仕事して下さいね(笑)

ハルさんは高速で帰るそうで(笑)
お疲れ様でした!

でるでる隊長とヘベレケ隊員も
お疲れ様でした(笑)

ジャ〜ン!今年最後のトリはこの方!
今年参加された皆様お疲れ様でした
今年最後の無一文支店ハーレー・オフ会
今年最後の無一文支店6  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後の無一文支店1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.