ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後の無一文支店3

(2004年12月26日) 更新日:2017年9月4日

イチローさんはチキンライス(笑)
メシをツマミにビールですか?

特に怪しい二人です!
同じ群馬だと思うと恥ずかしいような(笑)

ここに写ってる4名はお酒を呑んでません
呑んでるのはしみんさんだけです(笑)

お酒を作る不気味なバーテンです!
笑うセールスマンに出てきそうな(笑)

ドボドボドボドボ・・・・♪
あんなに入れるしε=(>ε<) プッー!

呑まない分食うε=(>ε<) プッー!
ひろちゃんも嬉しそうで(笑)

団地で初黒星を喫したトミさん!
生中を期待していたのに残念です(笑)

ド〜ン!ウルママさんがやっと到着
仕事だったそうです!

ゴージャスママがイメージチェンジ?
ヘアースタイルを変えたそうです!

焼きそばが好きですε=(>ε<) プッー!
必ず食べる雲助さん(笑)

最近パケパケ隊で活躍中のハルさん!
現場リポートが得意です(笑)

ズド〜ン!ドタ参遅刻ε=(>ε<) プッー!
でるでる隊長とあさみん隊員の登場です!
今年最後の無一文支店ハーレー・オフ会
今年最後の無一文支店2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後の無一文支店4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.